実家からさつまいもが届いた。

スウィートポテトをリクエストされたので作ってみた。
裏ごし?
そんな面倒なこと私がするわけもなく、フープロでガーッ!

ちょうどハロウィンだったのでかぼちゃ型にしてみた。
ぜんぜんかぼちゃに見えないけど


IMG_20131031_183032.jpg

パンダ必須。
こつめちゃんも描いてみた。
ぶちゃいく
性格がよく出ている大雑把な大きさ。
どれがいいか奪い合いになること間違いなし。

そんで勢いでパンダ食パンも焼いてみた。

IMG_20131031_184544.jpg

今にも耳モゲッティー。

さっきのチョコペンの残りでデコる。

IMG_20131031_182522.jpg

…ほんとにパンダ好きね。。。。

壁|д´)チラッ

パン入れ。

