ぼんやりうっかり暑さにやられてたらもう8月も29日ですと!?

そんなわけで昨日
『俺様彼氏とあたしの関係』13話目

が更新されました~!


読んでいただけたら嬉しいです


俺様彼氏とあたしの関係



ちょいキャラを描くのが楽しいです。

ひそかに蓮のマネージャー贔屓。
マネージャー、蓮のことが大好きなんですよ。(と、私は勝手に思っている)
くねっと、なよっとしてていい。


blog.png

おっちゃんもかわいくかけてよかった
わるいねぇ~と言いつつそう思ってない顔…脇役ってついつい遊んでしまう。
スポンサーサイト

嫁画伯

カラフルデイズも配信中☆

