『俺様彼氏とあたしの関係』

最終話、更新されました!

俺様彼氏とあたしの関係

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

原作付ははじめてのことで戸惑いあったりあたふたした毎日でしたが楽しかったです。
本当にいろいろ勉強になりました!

編集部のみなさま、原作者のヒヨリさま、本当にありがとうございました!


惣菜パンにチャレンジした!

ごま風味の生地にウィンナーはさんでマヨとパセリのっけて焼いてみた。
それらしく出来た!

IMG_20130926_014910.jpg

奥のパンはロールパンめざしてグルグルまいたけど、なんかちがった。
でも味は問題なしだからいっか。

次はパンダパン焼かねば!(使命)

最近炊飯器でパンを焼くのにハマってます。
炊飯器にパンモードがあるのです。

まずフープロで材料を混ぜて~まん丸にまとめて~
炊飯器で一次発酵。

こつめぱんだ04
写真がないのでコツメちゃんに再現してもらいましょ~


発酵が終わったらベンチタ~イム☆
ガス抜いて丸めて~

IMG_20130914_122609.jpg

20分放置しました!
様子を見ます!


IMG_20130914_124758.jpg

むふむふ♪
膨らんでます。

では、また炊飯器にならべて
IMG_20130914_125028.jpg
2次発酵。
こつめぱんだ05

発酵おわり。
ほわほわ膨らみますた~!
IMG_20130914_132215.jpg

で、焼きます!

こつめぱんだ06
焼けました!こんがりぱんだ!

炊飯器では上が焼けないのでトースターでちらっと焼いて~

じゃ~ん☆
IMG_20130914_141446.jpg

うま~す!
IMG_20130914_141606.jpg

最近ホットケーキミックスで
マドレーヌ的なものを作るのにハマってる。
材料まぜて焼くまでに5分もかからない。
お手軽おやつ。


IMG_20130902_152224.jpg

製菓用のチョコじゃなくてチョコベビーのっけてるあたりがビンボーくさい。
チョコベビーうまいものー。

相方さん(通称嫁ちゃん)が髪切った。

見るたびに「こつめかわうそ」に似てると思う。

ずっとそう言ってたら描いてくれた。

こつめぱんだ01



そうそう!こんな感じ!そっくり!


……っていうか
うちの力関係がそこはかとなく現れてるこの絵…。

